レディー・ガガ、大事なイベントに意外なドレスで出席

奇抜なファッションで常に驚かせてくれるレディー・ガガ。そんなガガのこれまでにない新鮮ファッションがパパラッチされました。
Bauer-Griffin / Zeta Image
gaga2013614_01
▲ガガ様の貴重な女子フォト。


先日、メキシコでスッキリ痩せたボディのビキニ姿をキャッチされたガガですが、バカンス目的のみで訪れていただけではなく、大事なイベントに出席するためだったことが判明しました。
その大事なイベントとは、ガガの親友の結婚式。
結婚式はリゾート地、カボ・サン・ルーカスで行われ、ガガは花嫁のブライズメイドとして出席しました。
サーモンピンクのホルターネックのドレスにキュートなヘッドアクセを合わせたブライズメイドファッションは、普段のガガとは対極ですが、とても素敵です!
Bauer-Griffin / Zeta Image
ladygaga2013514_02
▲美人が際立っています。
メキシコには恋人のテイラー・キニーは同行せず、ニューヨークでお仕事。
『The Other Woman(原題)』でキャメロンと共演し、現在撮影が行われています。
テイラーとキャメロンが急接近しているという説があるのが気になるところですが、ガガが完全復帰すれば、きっとツーショットを見ることができるのでは!?

ページ上部へ戻る