忙しすぎが原因?1Dゼインが激やせ

現在、USツアー中のワン・ダイレクション。メンバーのひとり、ゼイン・マリク(20)が激やせしていると「Us Weekly」が伝えています!
「Us Weekly」ホームページより
US
▲どこかいつもと様子が違うゼイン。


1Dは13日からUSツアーがスタートしたばかり。その初日、フロリダ州マイアミのライブ会場に到着し、車から降りたゼインは、白のTシャツと短パンという清潔感あふれる装いです。
しかし、その脚が激細! ほぼ骨と皮だけの膝小僧がやたら目立つ、棒のような状態になってしまっています!!
ゼインのチャームポイントのひとつ、ワイルドなルックスもこの日は控えめ。きれいにヒゲそりしたらしく、かなりのスッキリフェイスになっていますね。目を閉じた表情はどこか悟りを開いたようにも見えてしまいます!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
zayn
▲イタリア・ミラノにて。
およそ1カ月前、ツアー先のイタリア・ミラノで恋人ペリー・エドワーズと手をつないでホテルから出てきたときは、いつものゼインだったのに……。
一体どうしたのでしょうか?
「Us Weekly」によると、情報筋が「彼はかなり体重を落とした。彼は最近、ヘルシーな食事とトレーニングでダイエットを始めたんだ。以前はトレーニングなんてしたことなかったのに。忙しいし、ストレスもある。健康第一にはできないからね」と語ったのだとか。
実際、1Dはこの先3カ月はUSツアーで、その合間にビデオ撮影や映画のプロモーション活動もあるとのこと。若い男子とはいえ、激務であることは確か。
トレーニングしてなくても、十分やせ型だったゼイン。他のメンバーはやせた様子は見えないので、ゼインの健康状態がちょっと心配です。

ページ上部へ戻る