妊婦キム・カーダシアンの恋人カニエ・ウエストが浮気?お相手女性が顔出しで暴露

現在、妊娠9カ月のキム・カーダシアン(32)。彼女の恋人でベビーの父親でもあるカニエ・ウエスト(36)に突然、浮気騒動が持ち上がっています!
「NY Daily News」ホームページより
ndy
▲カニエとお相手女性のツーショット。


騒動の発端となったのは、『Star』誌最新号に掲載されているスクープ記事。それを「NY Daily News」を初めとする多数のサイトが紹介。それによると、カナダ人モデル、レイラ・ゴーバディ嬢(24)が、“カニエと関係を持った”と顔出しで告白しているのです!
それによると、ふたりの関係が始まったのは2012年7月。アトランティック・シティで行われたカニエのコンサートで、カニエがステージから最前列にいたレイラ嬢を発見。スタッフを通じて彼女をバックステージに招き、まずは飲みに誘ったのだとか。
「彼はホテルの部屋に行こうと誘ったわ。でも断ったの。早すぎるような気がしたから」と語るレイラ嬢。
しかしカニエは諦めず、レイラ嬢とその友だちに翌夜のコンサートのパスを渡し、バックステージに招いたのだそう。そして再び、ホテルの部屋に誘ったのだとか。
そしてレイラ嬢も部屋へ行くことに同意。「私たちは少しイチャイチャしたわ。その次は、私たちは裸だったわ、そして……」という具合に関係を持ったことを赤裸々に告白。キムがマイアミに滞在していた10月にはニューヨークで再会し、その後もカニエからお誘いがあったけれど、キムが妊娠していることがわかったので断った、とのこと。
「Hollywood Life.com」ホームページより
hw
▲似てる。
レイラ嬢はカニエとのツーショットも公開しており、その写真を見ると、キムに負けないナイスボディの持ち主。さらにHollywoodlife.comにアップされた画像を見ると、キムに激似! カニエ好みの女性であることは確かなよう。
そんななか、カニエの代理人はゴシップサイトのTMZに対し、浮気騒動はまったくのデマで売名行為だと断固否定。
Leyla Chobadi facebookより
leyla
彼女のfacebookには、ビキニや下着姿のセクシーショットが掲載されていて、目立ちたがり屋な雰囲気はなきにしもあらず……。
真相はいかに!?

ページ上部へ戻る