マイリー・サイラス、美くびれ披露で「醜い」発言に反論?

12日、人気トーク番組「ジミー・キメル・ライブ」に出演するためスタジオにやってきたマイリー・サイラス(20)がキャッチされました。
x17online.com / Zeta Image
mi01
▲スタイル抜群!


最近、とかくセクシー路線のマイリーは、この日もバストギリギリのショートトップスに半分スウェット、半分デニムという、少々特殊なボトムスでご登場。
見事にくびれたウエストが全開!! 『MAXIM』誌のHOTな女性ランキング1位に選ばれたのも納得です。
しかしながら、今、いちばん壊れているお騒がせセレブのアマンダ・バインズは、マイリーに対して違った意見を持っている様子。
11日、アマンダがマイリーの写真に「あんた醜い」というコメントをつけてツイートしたのは「E! News」などさまざまなメディアで報じられている通り。
E! News ホームページより
amanda現在、そのツイートは削除されているものの、アマンダの“醜い”口撃は、Jay-Z、ドレイクに続いてマイリーにまで及んでしまったのです。
それに対してマイリーは、ラジオ番組「Hot 95.5」で、アマンダのツイートについて言及。
「少なくともうれしいことじゃない。悲しいわ。でも、これ以上火に油を注ぎたくない。彼女が私を攻撃するまで、復帰を応援していたし。ただ、彼女が私のことに触れた瞬間、自分がツイッターで注目のトピックになっていたのはウケた」と語ったとのこと。
このところ不可解な言動が多いアマンダだけに、挑発にのらず大人の対応でやり過ごすことにしたようです。
x17online.com / Zeta Image
mi02
▲ヘアもカッコいいですね。
さらに心配されるリアムとの仲についても、「婚約している」と明言したとのことです!!

ページ上部へ戻る