サラ・ジェシカ・パーカー、自らもキッズファッションに目覚める?

このところ毎日のようにパパラッチされているサラ・ジェシカの双子の娘、タビサちゃんとマリオンちゃん。ついにサラ・ジェシカ本人もキッズのようなコーデで登場しました。
Ramey Photo / Zeta Image
sarah2013610_01
▲ポージングも完璧なオシャレさんのマリオンちゃん。


タビサちゃんとマリオンちゃんのふたりは自分で洋服を選ぶとサラ・ジェシカは語っていますが、センスは大人顔負け!
トレンドをおさえたそのファッションは、まるでスタイリストがいるかのようです。
いっぽうサラ・ジェシカの私服は、そんなふたりの引き立て役に徹しているかのようにお地味なファッションが多め。
ところが先日は、子供たちに触発されたのか、足元にポップな靴下をオン!
Ramey Photo / Zeta Image
sarah2013610_02
▲サラ・ジェシカとは思えない足元。
彼女ならではのハイセンスなのかもしれませんが、隣りにマリオンちゃんがいると子供の足のようにも見えます。
『ケイト・レディが完璧な理由』で安い靴を履いたせいで足に負担がかかり、病院へ行ったと報じられたサラ・ジェシカ。
現在はプライベートでヒールのある靴をはくことが難しいのかもしれません。
もしくは、ママ思いの子供たちによるセレクト!?

ページ上部へ戻る