レディー・ガガ、ビキニボディは13キロ痩せ?

右臀部の手術後、順調に回復したレディー・ガガ。バカンス先のメキシコでパパラッチされたビキニ姿を見ると、昨年激太りした体重も元に戻ったようです。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
ladygaga201369_01
▲ダイエット成功も素晴らしいけど、元気になってなにより!!


昨年大きな話題となったガガの体重増加は13キロとも言われ、本人も英誌『Stylist』で「自分が太っていると思われても気にしないわ。だって13キロくらい太ったから」とコメントしていました。
WENN.com / Zeta Image
ladygaga201369_02
▲昨年9月、ドイツ・ベルリンでのライブではこのボディでした。
その後ダイエット宣言をしましたが、そんなガガを襲ったのが右臀部の関節唇断裂!
今年2月にツアーをキャンセルし、手術を受けたガガは退院後、24金のメッキタイプ、ルイ・ヴィトンなど、ゴージャスな車椅子を使用しているところをパパラッチされました。
そのとき既に脚がかなり細くなっていたので、ダイエットは順調だったのでしょう。
そして、先日のビキニボディからすると、確かに以前のガガと同じくらいの細さにも見えます。
レコーディングスタジオでの写真が公開されるなど、仕事モードはオンになっている様子。
ニューアルバムの発売も楽しみです!

ページ上部へ戻る