大人気歌姫テイラー・スウィフトの憧れの職業とは?

9日、ロンドンで行われたラジオ局主催の音楽イベントに出演し、ライブを披露したテイラー・スウィフト(23)。
WENN.com / Zeta Image
tay02
▲美形ですねぇ。


そのバックステージで、テイラーは『The Sun』のブースに立ち寄り、ちょっとおしゃべりに応じたそう。
そこで、「もしミュージシャンとして成功できなかったら?」と聞かれたテイラー。
「インテリア・デザイナーか刑事になっていたでしょうね。でもいい刑事にはなれなかったと思うわ」と回答。刑事というちょっと意外な答えに注目が集まっています。
WENN.com / Zeta Image
tay01
▲脚長デカ。
その理由は、意外と普通なのですが犯罪ドラマが大好きだから。
「犯罪ドラマは全部見てる。DVDのボックスセットをたくさん持っているの。今、ハマっているのは“クリミナル・マインド”、“ロー&オーダー”、“CSI”。まだ“ザ・ワイヤー”はみていないけど、次はそれにいくと思う」とのこと。

セキララな恋愛ソングで知られる彼女ですが、ドラマはラブストーリーより犯罪ものがお好きなよう。けっこうドロドロした感情や人間模様が好きなのかも。
そんなテイラーは現在ツアー中で移動続きの毎日。最近ではそんな生活にもすっかり慣れて、1カ所に2日以上いると、逆に落ち着かなくなるとも語っています。
移動中はドラマ観まくりですね、きっと!

ページ上部へ戻る