キム・カーダシアンの妹、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルを切望

キムを筆頭に個性派ぞろいのカーダシアンファミリーで一番ルックスが良いのが、ケンダル・ジェンナー(17歳)。
WENN.com / Zeta Image
kendal201362_02
▲小顔でシャープな顔立ち。


母親は同じですが、父親が違うので、キムにとっては異父妹にあたります。
そのため、似てはいるのですが、何かが違います。
大きな違いといえば、身長159cmと言われるキムに対して、ケンダルは183cmも身長があるのだとか!
ちなみに、キムの妹のクロエも175cmですが、タテだけでなくヨコも大きめ。
ケンダルはとにかくスタイルが良く、脚がとんでもなく長いのです。
しかもスリムなだけではなく、キムとはちょっとタイプが違う美人!
WENN.com / Zeta Image
kendal201362_01
▲妹のカイリー・ジェンナー(右)と一緒にファッションショーに出演。
恵まれた容姿を生かして、現在ティーンモデルとして活躍しています。
そんなケンダルがE!NEWSで自らの夢を明かしました。
それは、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルになることなのだとか!
ヴィクトリアズ・シークレットのモデルといえば、モデルのなかでも美の頂点に君臨する存在。
はたして彼女の夢は叶うのでしょうか!?

ページ上部へ戻る