ミランダ・カー、ビーチで見事なブリッジを決める!

スタイル抜群で、日頃からヨガなどのスタジオに通う姿がしばしば目撃されているミランダ・カー(30)。そんなミランダが2日、インスタグラムにストレッチ中の写真をアップ! 見事なブリッジを決めた姿をファンに披露しました!!
mirandakerr Instagramより
m02
▲うらやましすぎるボディのミランダ。


その脚の筋肉、平らなお腹、浮き出た肋骨、そしてしなやかなボディ……。
スタイルがいいだけでなく、お肌、筋肉、骨すら美しい!! 日頃のトレーニング、努力の賜物ですね!! 場所は不明ですが、静かなビーチというロケーションは集中するのにピッタリではないでしょうか?
『Daily Mail』によると、ミランダは昨年リーボックの「イージートーン」のキャンペーンで、「私はヨガ、ピラティス、ウェイトなどをやっていて、食事もスーパーヘルシー。健康って本当に価値があるわよ。仕事に向かう車や飛行機のなかでは瞑想するわ」と語っていたのだとか。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
m01
▲メキシコのリゾートでのミランダ。
セピアに加工されているのもドラマチック! ダイエット中に心が折れそうになったとき、この写真を見ると「がんばろう!」という気持ちが甦りそうです。

ページ上部へ戻る