リース・ウィザースプーン、娘アヴァちゃんは超母親似で脚長

4月にアトランタで警官に反抗して逮捕されたというニュースが大々的に報じられ、これまでの優等生イメージがすっかり地に落ちてしまったリース・ウィザースプーン(37)。31日、彼女が長女のアヴァちゃん(13)とLAX空港に姿をあらわしたところがパパラッチされました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
reese01
▲LAX空港からパリへ向かうリース・ウィザースプーンとアヴァちゃん。


逮捕された時は、警官に対して「私の名前を知ってるの?」など、上から目線な発言で食ってかかり、映画とは異なるダークサイドを露呈してしまったリース。

マグショットではうつむいて目を閉じるという不思議な撮られ方をしていましたが、この日は正面からカメラを見据えて歩いています。
しかし、リースよりも目を引くのが隣にいるアヴァちゃん!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
reese02
▲若い頃のリースより美人な雰囲気を醸し出すアヴァちゃん。
サングラスで目のまわりは隠されていますが、ゴージャスなブロンドヘア、おでこのライン、口元、そしてしゃくれ気味のあごも少し……。リースにそっくり。むしろアヴァちゃんの方が大人っぽく、美人になりそうな雰囲気が漂っています。
そしてリースより身長は低いのに、腰の位置が高く、脚が長い! 
アヴァちゃんの父親はリースの前夫でイケメン俳優のライアン・フィリップ。これは将来が楽しみですね

ページ上部へ戻る