レディー・ガガ、活動再開!中指写真で元気をアピール?

2月に右臀部の手術を受け、療養中だったレディー・ガガ(27)が活動再開! レコーディングスタジオでの写真をLittleMonsters.comにアップしました!
LittleMonsters.comより
gaga02
▲ガガがレコーディングスタジオに!!


治療のために、「ボーン・ディス・ウェイ」ツアーをキャンセル、手術後しばらくは車いす生活を余儀なくされていたガガ。
5月に入ってからは、NYのバーで飛び入りパフォーマンスを披露したり、以前と変わらぬ厚底ブーツでイベントに出席したりと、順調な回復ぶりがレポートされていたところ。
そんななか、31日にLittleMonsters.comにアップした画像は、プロデューサーのダラス・オースティンをミニスカートの両脚ではさんで、頭を抱えるというもので、ガガらしさ満点なのですが、その手を見ると、中指がっ!! 
すっかり元気になり、過激なガガが戻ってきたようです。
Newscom / Zeta Image
gaga01
▲激太りしていたときのガガ。脚の太さが……。
さらに、ガガがスタジオにいるということは、ニューアルバム『ARTPOT(アートポップ)』の製作に復帰したということではないでしょうか?
以前からサイト、ツイッターを通じて、思わず目を見張るお宝写真をファンにシェアしてくれていたガガですが、そうしたSNS活動にも復帰した様子! 楽しみです。

ページ上部へ戻る