セレーナ・ゴメス、ジャスティンの親友男子とディナー

21日からロンドンに滞在中のセレーナ・ゴメス(20)が、23日、とある男性とディナーを終え、お店出てくるところが目撃されました!
E
『E!』ホームページより


その男性とは、ジェイデン・スミス!!
といってもピンと来ない人が多いと思いますが、ウィル・スミスの息子といえばわかるかも。
Snapper Media / Zeta Image
jaden
▲ジェイデン・スミス。
今月初めに、主演作『アフター・アース』のプロモーションのために父ウィルと来日していた、男性というより、男の子。現在14歳なので、日本でいうと中学2年生です!
しかもジェイデンはジャスティン・ビーバーの親友でもあり、ジャスティンの映画『ネバー・セイ・ネバー』に出演していたことでも有名。あの頃に比べると、だいぶ大人っぽくなりました。
しかし、セレーナは20歳。それぞれのセキュリティーに囲まれて出てきたところを見ると、デートというより、姉弟という感じが漂います。
Snapper Media / Zeta Image
selena
▲伏し目がちなセレーナ。
一体、なぜこの2人が、お出かけすることになったのかは不明。
ただ、到着翌日の22日に体調不良でイベント登場をキャンセルしたセレーナ。1日休養をとった彼女がすっかり元気になったことだけは確かなようです。

ページ上部へ戻る