ブラッドリー・クーパーはオレンジ色のスーツ!『ハングオーバー!!! 最後の反省会』ワールドプレミア

20日、ロサンゼルスのウェスト・ヴィレッジ・シアターにて、大人気コメディ『ハングオーバー』シリーズ最終章『ハングオーバー!!! 最後の反省会』のワールド・プレミアが開催され、人気キャストが勢揃いしました!!
プレミア画像メイン
▲左から、マイク・エップス、ブラッドリー・クーパー、トッド・フィリップス監督、ケン・チョン、ジャスティン・バーサ、ヘザー・グラハム、1作目で登場した赤ちゃん、エド・ヘルムズ。


ムダにイケメンなフィル役ブラッドリーはGucciのオレンジ色のスーツで登場。イケメンは何を着ても似合いますね。
そしてテンション高く、作品をPR。
「監督がまた最高にヤラかしてくれることは分かってたし、実際ホントに素晴らしかったよ。今回はチャウがシリーズ史上最強にブッ飛んでて、名優ジョン・グッドマンも登場する。色々盛りだくさんなんだよ! 期待して欲しいね!」
HO3-PR-0831
マヌケな歯医者ステュ役エド・ヘルムズは、「ホント楽しかった。そして激しかった(笑)。みんなこれ以上ないくらい頑張ったし、この上なくすばらしい友情も築けた。今の気持ちを例えるとしたら、ジェットコースターに乗って最後にプラットフォームに戻ってくる時があるじゃない? 終わるのが寂しくて、でもやっぱりこのまま乗ってたいら怪我するかもしれない、気分悪くなるかもしれない、でももう降りるべき時かもしれないなっていって気持ちだね。今は感謝の気持ちで一杯だよ。」とコメント。
大迷惑なデブ&ヒゲ野郎のアラン役ザック・ガリフィアナキスは、「この映画に携わることができて本当に光栄に思う。感謝の気持ちが一番強いね。みんなで笑いを詰め込んだ映画を作ったから、世の中の人がきっと笑顔になってくれると思う。みんなを笑わせて気持ちをよくしたいね!」とキャラとは異なりマジメにトークしていた模様です。
『ハングオーバー!』シリーズは、これまで世界27カ国で公開初登場1位、ゴールデングローブ賞(コメディ/ミュージカル部門)では最優秀作品賞受賞など、全世界で爆発的なメガヒットを記録した、史上最強の爆笑エンターテイメント。今作では、バンコクとラスベガスをまたにかけ、予測不能な“史上最強の二日酔い”がまたまたトラブルを巻き起こす! のだそう!! 楽しみ!!
©2013 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.AND LAGENDARY PICTURES
(仮)メイン
『ハングオーバー!!! 最後の反省会』
6月28日(金)、丸の内ピカデリー・新宿ピカデリーほか字幕/吹替版同時ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式サイト

 

ページ上部へ戻る