故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん、パンクな赤毛に

約1年前からだんだん大人っぽくになってきたパリスちゃん(15歳)。先週、ヘアカラーを赤毛にチェンジしたことで、さらに過激になってきました。
x17 online.com / Zeta Image
paris2013523_02
▲かなり目立つヘアスタイルで。


パリスちゃんがロングヘアをショートにしたのが今年の2月。
psris2twi2013523_03
▲Paris Jackson Twitterより
twi2013523_01
▲Paris Jackson Twitterより
以降、ブルネット時代もツンツンヘアにしたりとアレンジは結構派手だったものの、赤毛にするとよりパンクなルックスに。
x17 online.com / Zeta Image
paris2013523_05
▲スタイルの良さは変わらず。
ちなみに写真でパリスちゃんが手にしているのはチョコレートスムージーとオレンジジュースで、車の中にいる友達の分も一緒に購入したのだとか。
ボトムスのスカートはおそらく制服ではないかと思われますが、長めのピアスをするなどアクセサリーにこだわりが感じられます。
今年の夏はどんなファッションを見せてくれるのか、楽しみですね!

ページ上部へ戻る