新作『ローン・レンジャー』でジョニーと共演! アーミー・ハマーの来日が決定!

ジョニー・デップが、頭にカラスをのせた復讐に燃える“悪霊ハンター”のトントを演じている映画『ローン・レンジャー』(8月2日公開)。
その公開に先がけ、トントが死の淵から甦らせた、正義に燃えるヒーロー、ローン・レンジャーを演じているアーミー・ハマーが初来日することが決定しました!
メイン
▲この写真だとわかりにくいですがイケメン俳優です。


アーミーは『ソーシャル・ネットワーク』でウィンクルボス兄弟、『J.エドガー』ではFBI副長官のクライド・トルソンを演じていた、ハリウッド大作出演が続く、今注目のスター。
アーミーは5月12日(日)に来日し、いち早く作品の魅力をPRするべくメディアの取材を受ける予定とか。
楽しみですね!!
【STORY】

少年時代の忌まわしい事件のせいで、復讐に燃える悪霊ハンターのトント。彼は自らの悲願のために、聖なる力によって瀕死の男ジョンを甦らせる。ジョンは法に基づく正義の執行を求め、復讐のために手段を選ばないトントと対立。だが、愛する者を奪われた時、彼は不思議な力を持つ白馬シルバーを従え、マスクをつけた謎のヒーロー“ローン・レンジャー”として、トントと共に巨悪に立ち向かう。最後に世界を救うのは正義か?復讐か?

『ローン・レンジャー』
8月2日(金)より全国公開
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

ページ上部へ戻る