マイリー・サイラス、幽霊屋敷でのあり得ない恐怖体験を語る

6日に行われた「コスチューム・インスティチュート・ガラパーティ」には、マーク・ジェイクコブスのドレスと毛先が四方八方に尖りまくったヘアスタイルで登場し、注目を集めていたマイリー・サイラス(20)。
WENN.com / Zeta Image
miley01
▲ガラパーティでのマイリー。


そんなマイリーが、雑誌『ELLE』UKで、ロンドン滞在時の恐怖体験を語ったと『Daily Mail』が伝えています。
それによると、そのとき婚約者のリアム・ヘムズワースも含むマイリー家は、有名デパート「ハロッズ」の向かいにある、元ベーカリーだった場所に建てられたアパートに滞在。
しかしそこが幽霊屋敷だったよう。
「真剣に恐かったわよ。ヘンな夢も見たし、本当に怖いこともあったの。たとえば、妹がシャワーに浴びていたとき、すごい悲鳴が聞こえた。だから駆け込んだら、誰も栓に触っていないのに、お湯がすごく熱くなっていて。妹の肌は真っ赤にだったわ」
WENN.com / Zeta Image
miley02
▲恐怖で逆毛になったわけではありません。
さらにマイリー自身にも血が凍るような体験が……。
「小さな男の子がバスタブに座って、私がシャワーを浴びているのも見ていたの。もうパニックよ! だから翌日そこに座って、またあの男の子がシャワーをのぞいたら脚を蹴ってやろうって考えた、たぶん頭がおかしくなっていたのね」
他にもいくつも不思議現象が起きたので、一家はすぐにホテルをチェンジしたそう。
それにしても、シャワーをのぞくって……。ゴースト界のマイリーファンはかなり過激ですね!!

ページ上部へ戻る