グウィネス・パルトロウ、ファッション界の女王をディスる!?

米誌『People』誌による「最も美しい女性」に選ばれたグウィネス・パルトロウが、あのアナ・ウィンターを怒らせるような発言をして話題になっています。
Newscom / Zeta Image
gwyneth2013510_02
▲目指しているのはセレブ界のご意見番!?


先日行われた「コスチューム・インスティチュート・ガラパーティ」は毎年恒例となっているファッション界の一大イベント。
今年も人気セレブが集合し、超豪華なレッドカーペットでした。
Newscom / Zeta Image
gwyneth2013510_01
▲ヴァレンティノのドレスでパーティに出席。
グウィネスも出席したのですが、後日、パーティに関して米紙『USA Today』で「おもしろくなかったわ。込み合っていて、まったく楽しめなかった」とコメントしたのです。
同パーティは、『VOGUE』米国版編集長であるアナから招待された人だけが出席できるハードルの高いイベント。
Newscom / Zeta Image
anna2013510_01
▲アナのドレスはシャネル。
にもかかわらず、高飛車ともいえるグウィネスの発言に、アナはどう思ったのでしょう!?
グウィネスは過去7回も『VOGUE』米国版の表紙を飾っていますが、今後登場するのか気になるところ。
怖いキャラになっていくグウィネス、なかなかおもしろいのではないでしょうか!?

ページ上部へ戻る