ブリトニー・スピアーズのひどいセルライトが消えた!?

先日、太もものセルライトをパパラッチされたブリトニー・スピアーズが、アメリカのフィットネス誌『SHAPE』6月号の表紙では別人のように美しいボディを披露しています。
britney-shape-cover
▲『SHAPE』HPより


ブリトニーが着用している白のビキニは、ヒモがアクセントになっているかなりセクシーなデザイン。
気になる太もものセルライトは……すっかり消えてしまっています!
x17 online.com / Zeta Image
bri201352_01
▲右太ももに注目!
ハミ出したお肉もなく、はりのあるボディはデビュー当時並の若々しさ。
撮影以降にセルライトが急増したとは考えづらいので、もしかしたらレタッチ職人さんの素晴らしいお仕事の成果かも!?
x17onlineによると、毎日のように通っているジムについてブリトニーは「好きだし、大嫌いとも言えるわね。30代だから体型をキープするためにはハードなワークアウトをしなくてはいけないのよ」とコメントしたそう。
ところが今週、近所のスーパーに出かけた際には、ブリトニーのボディガードが押していたカートのなかに、ポテトチップをはじめとするジャンクフードがどっさり入っていたとか。
本人も「ブラウニーとチョコレートチップクッキーが大好き」とコメントしているように、ジム通いをしても食生活を変えるのは大変なようです。
ジャンクフードの食べすぎはセルライトの一因になりうるとも言われているので、注意が必要ですね!

ページ上部へ戻る