最も髪型がおしゃれなセレブキッズはハーパー・ベッカムちゃん

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の末っ子で、最も有名なセレブキッズのひとりであるハーパーちゃん(1)が、最も髪型がおしゃれなセレブキッズに選ばれたことがわかりました。
x17 online.com / Zeta Image
herper01
▲シューズのネオンカラーがコーデの差し色。


これはプロ用ヘアケア製品を販売するFabriah.comが、あらかじめ10人のセレブキッズをリストアップ。その中から最もスタイリッシュなヘアだと思うキッズに投票するもので、およそ4分の1の人々がハーパーちゃんに1票を投じたのだとか。
ハーパーちゃんといえば、母ヴィクトリアがスタイリングする、おしゃれな子ども服が注目されていますが、ヘアスタイルも見逃せないポイントだったようです。
x17 online.com / Zeta Image
harper02
▲毛先がゆるふわ。
ちなみに2位はグウェン・ステファニーの息子キングストン君で3位がハーパーちゃんのイケメン兄ロメオ君。4位はコートニー・カーダシアンの息子メイソン君、5位がアンジェリーナ・ジョリーの養子ザハラちゃん、6位はエルトン・ジョンの息子ザッカリー君、7位はニコール・リッチーの息子スパロウ君、8位はトム・クルーズの娘スリちゃん。9位はガールズグループ、ザ・サタデーズのウナ・ヒーリーの娘で10位がグウィネス・パルトロウの娘アップルちゃんだったとのこと。
おしゃれキッズの代表格スリちゃんが8位に終わったというのは、意外ですね。
Fabriah.comによると、ハーパーちゃんに票を入れたのなかには、「自分の子どもは別にして、ハーパーちゃんがいちばんキュート。ヘアも両親と同じくらいスタイリッシュ」と絶賛する人もいたのだそう。
父デヴィッドも、かつてはソフトモヒカンなどヘアスタイルが注目を集めていたもの。まだ1歳のハーパーちゃんも、着々とファッションアイコンへの道を歩み始めているようです。

ページ上部へ戻る