世界で最も美しい女性も登場!『アイアンマン3』ワールド・プレミアに豪華キャストが大集合

24日、ロサンゼルスのエル・キャピタン・シアターで、映画『アイアンマン3』のワールド・プレミアが開催され、豪華キャストがレッドカーペットに大集合。
トニー・スターク=アイアンマンを演じたロバート・ダウニーJr.と、同じ日に“世界で最も美しい女性”に選ばれたことが発表された、グウィネス・パルトロウのコメントが届きました!
イベント画像2
▲トニーとペッパー。


この作品は、2012年の映画『アベンジャーズ』のメンバーの中でも最も高い人気を誇る、億万長者にして天才発明家トニー・スターク=アイアンマンの《最後の戦い》を描いたアクション超大作。
プレミア会場には、TVカメラ 85台、スチールカメラ 110台、合計約400人のマスコミが世界中から集まり、ファンの数は3500人以上。ハリウッド大通りに敷き詰められたレッド・カーペットに、キャスト、スタッフが続々と到着し、最後にロバート・ダウニーJr.がまるでトニー・スタークのように真っ赤なオープンカーに乗って登場したのだとか。
プレミアイベント画像1
▲スタッフ、キャストが勢揃い。左から、ステファニー・ショスタク、タイ・シンプキンス、ジェームズ・バッジ・デール、ガイ・ピアース、ベン・キングズレー、グウィネス・パルトロウ、ロバート・ダウニーJr.、ドン・チードル、レベッカ・ホール、ジョン・ファヴロー、ウィリアム・サドラー、脚本/監督のシェーン・ブラック。
<ロバート・ダウニーJr.のコメント>
Q:アメリカのファンと会った感想は?
A:すごい興奮してるよ!  世界中を回って来て、私の奥さんはパリが一番好きだったみたいだが…、実際はどこも素晴らしかった。韓国・中国・ロシア・ドイツ・フランス・UKと回って、やっとホームに帰ってきた。やはり、家族のいるホームはいいね!
Q:アイアンマンはどのキャラクターより女性に愛されていると言われますが、理由は分かりますか?
A:トニーは傷を負い、精神的にも追いこまれて今までの自分でなくなってしまった。しかし、そこから立ちあがり、今までの自分とは決別したいと切望している、その姿に多くの女性が共感してくれたのだと思うよ。
<グウィネス・パルトロウのコメント>
Q:世界一美しい女性に選ばれた感想は?
A:とても、ビックリしたわ! 最初、私のパブリシストが間違えて連絡して来たと思ったの!でも、本当だと確認して、あらためて光栄に思うし、ラブリーな事よね。
Q:スーパーパワーを持ったら何がしたい?
A:自分のクローンを作りたいわ。そうしたら、このようなプレミアにも参加しながら、子供を寝かしつける事が出来るもの。
Q:日本のファンへメッセージをお願いします。
A:ぜひ劇場で「アイアンマン3」をご覧ください! この作品は我々の誇りです! 楽しんでください!
c 2013 MVLFFLLC. TM & c 2013Marvel. All Rights Reserved.
メイン
『アイアンマン3』
4月26日(金) 2D/3D日本先行公開(全米公開:5月3日)
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
公式サイト

ページ上部へ戻る