キャメロン・ディアス、40歳とは思えない下着姿を披露!

5月17日公開の映画『モネ・ゲーム』は、コリン・ファース演じる堅物鑑定士ハリーと、キャメロン演じる自由奔放なカウガールのPJがタッグを組んで、モネの名画を巡って繰り広げる贋作詐欺コメディ。
©2012 Gambit Pictures Limited
サブサブI
▲キャメロンが着こなすカウガールファッションも必見!


計画は完璧なハズだったのに、キャメロン演じるPJの大胆過ぎる性格のため、予期せぬハプニングが続出し、一発逆転を狙った大勝負の行方は混沌……。
キャメロンは、製作スタッフ全員一致でPJ役に選ばれたそうで、映画の中では下着姿も披露しちゃってます!! ほどよく鍛えたボディは40歳には見えませんね!!

キャメロンは『英国王のスピーチ』でアカデミー賞を受賞したコリン・ファースと、授賞式の夜に初めて顔を合わせたそうで、オスカーを受賞した名優との共演には「本当のことを言うと、少し怖じ気づいた」のだとか。
©2012 Gambit Pictures Limited
サブサブA
▲PJの大胆な振る舞いに、カタブツのハリーが大暴走するのも見どころ。
また、「コリンがズボンなしでサボイホテルのロビーにいるのを初めて見たときは本当におかしかった」そうで、笑いをこらえるのに苦労したと語っています。
キャメロンは体を張った下着シーンのほかにも、カウガールらしい投げ縄使った荒技のシーンがあって、こちらはかなり笑えるので必見!
©2012 Gambit Pictures Limited
GAMBIT
『モネ・ゲーム』
5月17日(金)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国ロードショー
配給:ギャガ

ページ上部へ戻る