ママセレブのヒラリー・ダフ、子どもを抱えたふんばり顔を撮られる

ヤングアダルト小説『Elixir』シリーズを出版し、最近では、作家としても活躍しているヒラリー・ダフ(25)。
21日、彼女は1歳になったルカ君を連れてランチに外出。ランチ後、ルカ君を抱っこして車まで戻ってきたのですが……。
x17 online.com / Zeta Image
duff01
▲ファイト一発!


しゃがんだ状態から、ルカ君を抱っこしたまま、荷物がたっぷり詰まった大きなオムツバッグを持って、立ち上がろうとしたところ、思わず「私は女優」ということを忘れてしまった様子。気合いを入れたふんばり顔をパパラッチに撮られてしまいました!!
x17 online.com / Zeta Image
duff02
▲撮ったな〜。
出産後、ピラティスに通って、かなり体幹を鍛えたはずですが、ルカ君と大荷物、そして自分の体重を同時に持ち上げるのは足腰にちょっと負担が大きかったようです。元アイドルでママセレブのヒラリーならば、ナニーやアシスタントがいてもいいような気がしますが、どうやら息子とふたりだけの外出だったよう。
しかし、ここで駐車係が彼女に気付き、バッグを持ってくれたので、事態は解決。ママは大変ですね。
帰りの車のなかで、ヒラリーはきっとトレーニングをもっとがんばらなきゃ、と思ったのではないでしょうか?

ページ上部へ戻る