KE$HAがやせた!限りなくヌードに近い写真をツイート

なにかと過激な言動で話題のKE$HA(26)といえば、今どき歌姫のなかでは、ボディにくびれが見当たらない、ということで知られた存在。
ところが、そんな彼女に最近、異変が!! どうやらダイエットに成功したようなのです!!
KE$HA Twitter
kesha02
▲すっきりスリムに!!


KE$HAがやせた! ということは1部の人々は気づいていても、今まであまり大きく取り上げられていなかったニュース。そのため親切なKE$HAは、自身のツイッターに限りなくヌードに近い、自身の写真をアップ!
腰からヒップにかけた美しいカーブ、そして真っ平らなウエスト。2010年にオーストラリアで撮られた水着写真とは別人のような、スリムボディになっていますね!!
Snapper Media / Zeta Image
kesha01
▲2010年にオーストラリアで発見されたKE$HA。
カーテンをつかんで口元を隠すあたり、ポーズも女らしくなっていて、写真につけられたコメントは「Just posted a photo」と、妙に控えめ。なんだかキャラまで変わってきたような気がします。
一体、彼女にどんな心境の変化があったのかわかりませんが、メイクも洗練されてきたというウワサが……。
今後、KE$HAがどんな変貌を遂げるのか、これは見守らなければなりませんね!!

ページ上部へ戻る