ジェニファー・ローレンスはすっぴんも影響力アリ!?

米誌「TIME」恒例の「世界で最も影響力のある100人」に選出され、表紙を飾ったジェニファー・ローレンス。美しいルックスのすっぴんを発掘しました。
x17 online.com / Zeta Image
jennifer2013422_05
▲往年のハリウッド女優を彷彿させる美しさです。


2月にハワイを訪れた際のジェニファーは、ホテルのバルコニーで友人らしき女性と一緒にワインを飲みながらくつろいでいたのですが、顔も思いっきりリラックス!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
jennifer2013422_03
▲メイクで顔が変わるタイプ?
マリファナらしきものを手にしているところまでパパラッチされてしまいました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
jennifer2013422_02
▲ハワイではバルコニーで思いっきりリラックス。
そのすっぴんは、先日出席したGLAAD アワードに出席した際の写真との落差が激しく、かなりの大物感が漂っています。
x17 online.com / Zeta Image
jennifer2013422_1
▲David KomaのドレスにNicholas Kirkwoodのシューズで。
ちなみに、GLAAD アワードではプレゼンターとして出席し、クリントン元米大統領の名前を間違えてしまうというミスをして話題に。
アカデミー賞授賞式で転んだのもしかり、さすがすべてがダイナミック!?

ページ上部へ戻る