また激太りに!ミーシャ・バートンの衝撃下半身

痩せたと思ったらリバウンド、と体重の増減がかなり激しいミーシャ・バートンがまた激太りしていました!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
misha2013410_02
▲ノーメイクではなさそう。二重アゴの危険も!?


female firstが昨年報じられたところによると、ミーシャの洋服はUKサイズの10(日本の洋服で11号)。
WENN.com / Zeta Image
mishca2013410_05
▲2009年4月22日に撮影されたショット。これは痩せ過ぎ!? こわい。。。
以前は急激に体重を落として、また元に戻って……を繰り返していたけれど、最近では摂取カロリーをカウントしなくなったそうです。
またヴィーガン用の食事を摂ることも多いと語っています。
「自分の身体を誇りに思うわ。私は健康的な食生活を送ってるの。ときどきドカ食いもするけど。定期的にエクササイズも行っているわ」ともコメント。
ところが、先日パパラッチされた写真は、ミーシャ史上のMAX体重ではないかと思ってしまうほど。
WENN.com / Zeta Image
misha2013410_04
▲細くないと着られないドレスです。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
misha2013410_01
▲下半身が別人のよう!ダメージデニムなところも微妙。
3年前の2009年4月に撮影された写真とはとても同一人物に見えません!
ミーシャの場合は顔がやせているので、洋服によって全然違うときもあるのですが、このショーパン姿はさすがに……。

ページ上部へ戻る