ミランダ・カーのおしゃれなデニムスタイル

8日、LAでフリン君を連れたミランダ・カー(29)がパパラッチされました!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
miranda01
▲ミランダ・カーとフリン君。


この日のミランダはフリン君のキッズジムへ向かうところで、ダメージデニムに濃い目のデニムシャツをイン。
デニム×デニムのコーデは、一般人にはなかなかハードルが高いのですが、スーパーモデルのミランダならばまったく問題なし。フリン君もこんなキレイなママがいて、ジム仲間に鼻が高いのではないでしょうか?
FameFlynet Pictures / Zeta Image
miranda02
▲おしゃれキッズですね!
そんなフリン君はネオンカラーのパンツに、リアルな虎模様のトップスを合わせ、パーカを頭からすっぽりかぶったヒップホップ系(?)のスタイリング。
カメラの前では下を向いていますが、よくよくのぞき込んでみると、笑顔を抑えられない様子。ちょっと照れてるのかも!? 
FameFlynet Pictures / Zeta Image
miranda03
▲口角が上がりっぱなし!
いつ見てもかわいい親子です!!

ページ上部へ戻る