ジョニー・デップの娘リリー=ローズちゃんは超厚底シューズがお気に入り

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディのひとり娘、リリー=ローズちゃんが超厚底なシューズを履いているところをパパラッチされました!
x17 online.com / Zeta Image
lily20130408_02
▲気だるい表情もママゆずり?


もうすぐ14歳になるリリー=ローズちゃんですが、ぽっちゃりすることはなく、ママのヴァネッサに似てかなりのスリムボディです。
x17 online.com / Zeta Image
lily201348_01
▲スリムボディにショーパンがお似合い。
そして、パパラッチされる時はなぜかほとんどショーパンスタイル。
ショーパン×厚底のコーデがお気に入りのようです。
x17 online.com / Zeta Image
lily20130408_03
▲15 センチくらいありそう!?
ちなみに、ヴァネッサが歌手デビューしたのは14歳のときで、フランス国内のチャートで11週連続NO.1という快挙を成し遂げました。
リリー=ローズちゃんもそろそろ……!?

ページ上部へ戻る