セレーナ、ヴァネッサのリアルなビキニボディに目が釘付け!『スプリング・ブレイカーズ』の画像が到着!

スプリング・ブレイク(春休み)に大暴走しちゃう女子大生を、人気若手女優のセレーナ・ゴメス(20)、ヴァネッサ・ハジェンズ(24)、アシュレイ・ベンソン(23)らが、全編セクシービキニで体当たり演技を披露していることで大注目の映画『スプリング・ブレイカーズ』。
その場面写真、メイキング画像が届きましたのでご紹介!
©Spring Breakers, LLC
サブ㈰
▲ジェームズ・フランコが演じるのはナゾの男エイリアン。


どんなストーリーかというと、

退屈な大学生活に心底ウンザリしているブリット(アシュレイ・ベンソン)、キャンディ(バネッサ・ハジェンズ)、コティ(レイチェル・コリン)、フェイス(セレーナ・ゴメス)の4人組は、日常を変えるために“スプリング・ブレイク(春休み)”にフロリダ旅行に出かけようと盛り上がる。勢いに乗った彼女達は強盗で資金を作ろうと目論み、計画は思った以上に上手く運んだ。そして待ちに待った“スプリング・ブレイク”には美しいビーチとクールな音楽、カッコイイ男の子たち!! やっと自分達の居場所を見出した4人だが“エイリアン”と名乗る謎の男と出会ったことで、大きく運命が変わってしまう……。

4人のなかでも、ディズニーアイドル出身のセレーナとヴァネッサにボディに目が釘付けですっ!!
©Spring Breakers, LLC
サブ㈪
©Spring Breakers, LLC
サブ㈭
©Spring Breakers, LLC
サブ㈬
©Spring Breakers, LLC
サブ㈫
©Spring Breakers, LLC
サブ㉀
©Spring Breakers, LLC
サブ㈮
©Spring Breakers, LLC
予備
©Spring Breakers, LLC
メイキング
予告編を見ても、かなりの大暴走が期待されます!

©Spring Breakers, LLC
メイン
『スプリング・ブレイカーズ』
6月15日(土)シネマライズ、TOHOシネマズ 六本木ヒルズ、新宿バルト9、ワーナー・マイカル・シネマズ板橋、川崎チネチッタ他、全国ロードショー
配給:トランスフォーマー
オフィシャルHP

ページ上部へ戻る