キム・カダーシアン、激太りで産後ダイエットのビジネスを検討中

妊娠中もウエストをマークしたミニスカートを着用するなど、自らのファッションスタイルを貫いていたキム・カーダシアンが、ついにマタニティ風ドレスを着用しました!
x17 online.com / Zeta Image
kim201345_01
▲縦横比が同じくらいになってきました。


妊婦らしからぬピチピチのファッションについて批判されたり、激太りが報じられたりと常に話題に事欠かないキム。
x17 online.com / Zeta Image
kim20130405_02
▲バストも日々巨大に!
先日行われたリアリティ番組の撮影には、白のマキシドレスで登場しましたが、バスト下に切り替えのあるデザインのため、スイカ並みのバストがこぼれそうです!
ボディは確かに日々巨大化していて、出産後には腹部の脂肪吸引をするのではないかという噂も……。
そんななか、キムには出産後にヒップホップのダイエットDVDを発売する計画があると「Daily Star」が報じています。
キムは妊娠していることを心から楽しんでいるけれど、スキニーデニムが履けるボディを早く取り戻したいと考えているとか。
自らのプライベートがビッグビジネスのキムにとっては、ダイエットも重要なコンテンツ。
カニエの強力なサポートもあり、DVDが実現したらかなり充実した内容になりそうです。
きっと、スリムボディとビッグマネーの両方を手に入れることでしょう!

ページ上部へ戻る