ライフスタイル本を出版したジェシカ・アルバのキュートなバカンスファッション

先月、ライフスタイル本「The Honest Life: Living Naturally and True to You」を出版したジェシカ・アルバ(31)が、カリブ海のセント・バーツ島で家族、友人たちとバカンスを楽しむ様子がパパラッチ!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
jess01
▲ビーチでもおしゃれなジェシカ。


ジェシカといえば、昨年、環境にやさしく安全なベビー用品を販売する「THE HONEST COMPANY」を設立し、女優だけでなく起業家としての顔を持つママセレブ。ただでさえ忙しいのに、先月は本のプロモーションがあり、しかも「New York Daily News」のインタビューで、「グウィネス・パルトロウとライフスタイルは似てると思うけれど、私は大金持ちの育ちじゃないから、私の方が地に足をついていると思うわ」と語り、話題になったりして……。
忙しい日々を送っていたので、ちょっとのんびりすることにしたのかもしれません。
そんなジェシカのリゾートファッションは、トリー バーチのトロピカルなマキシドレス。同じくトリー バーチのフェドーラ帽にラルフ・ローレンのバッグをかけています。海でもマキシドレスってセレブっぽいですよね。
そして翌日、ビキニにキュートなミニドレスでビーチに現れたジェシカは、一眼レフを手に海で遊ぶ友人たちを激写。腰の落とし方が、美人女優とは思えぬ安定ぶりです。他にもケータイ、iPadを駆使して撮りまくっていました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
jess02
▲ツアーメイトをパパラッチ中? カメラはキヤノン。
ジェシカの新刊本には、ジェシカ自身の経験に基づくエコの知識や自身が実践していること、レシピ、美容法、アドバイスなどほかに、お料理中のジェシカや夫のキャッシュ、娘のオナーちゃん、ヘイブンちゃんの写真もたくさん載っていて、ジェシカファンにはたまらない内容。
次回作にはジェシカの写真術も載ったりしちゃうかもしれませんね!

ページ上部へ戻る