セクシー美女のスカーレット・ヨハンソン、独自の美容法を公開

セクシー女優として知られるスカーレット・ヨハンソン(28)が、雑誌『ELLE UK』2月号で独特のビューティ法を語りました!
WENN.com / Zeta Image
scarjo01
▲グラマラスなスカーレット。


それによると、自らをスキンケア中毒と語るスカーレットは、ナチュラルにこだわったスキンケア法を独自に探求。その結果、肌のくすみを明るくするには、レモンジュースがいいということがわかったのだとか。
それもスカーレットの場合は、飲むのではなくお肌につけちゃう。ちょっとピリピリするから、お水でうすめてもOKだそうですが、ナチュラルだからいいのだそう……。
また、吹き出物などのトラブル肌には、地元のスーパーマーケットで売っているような、リンゴ酢を肌につけるのがオススメなのだとか。
WENN.com / Zeta Image
scarjo02
▲ピリピリしても大丈夫?
さらに、オールナチュラルではない、としながらもカネボウのファンで、特にトータル・リップ・トリートメントは冬にいい、と語るスカーレット。
レモンジュース、リンゴ酢ともに、想像しただけで酸っぱくなってくる、超刺激的なスカーレット式美容法。柔らかそうに見えるスカーレットのお肌ですが、案外、強靱そう! これは安易にマネできませんね!

ページ上部へ戻る