母は強し!ハイディ・クルムが溺れかけた息子とナニーを自ら救出

元スーパーモデルで現在は「プロジェクト・ランウェイ」などテレビ番組の司会で活躍しているハイディ・クルム(39)。
Newscom / Zeta Image
heidi01
▲New Balanceとのコラボ商品も手がけているハイディ・クルム。


先週末、ハイディは4人の子ども、彼女のボディガード恋人ら、ファミリーでハワイ・オアフ島へバケーションへ。ビーチでリラックスしていたところ、息子と子どもたちのナニー2人が潮流に流される、という大事件が起きてしまったのだとか!
その緊急事態に対し、ハイディとボディガード恋人、そしてハイディの父親が、必死で3人を救出したことが明らかに!!
このドラマティックな救出劇の模様は、偶然にもビーチでくつろぐ一家を撮影していたパパラッチがいたようで、「ET Onilne」が独占掲載。それを見ると、ハイディがビキニのブラからポロリしているのにも気づかず、息子とナニーを救助する、恐怖の瞬間が生々しく伝わってきます。必見!
ET Online
heidi02
▲息子と岸に向かうハイディ。
ET Online
heidi01
▲脱力、茫然自失のナニー。
ハイディは2004年にF1界の大物フラビオ・ブリアトーレとの間に生まれた長女レニーのほか、2005年に結婚した歌手シールとの間に、ヘンリー、ヨハン、ルーという3人の子どもをもうけている4児の母。2012年1月にはおしどり夫婦と言われていたシールと離婚。その後、長年彼女のボディガードをつとめている男性と交際していることはお伝えしたとおり。
Newscom / Zeta Image
heidi04
▲鍛えていて本当によかった!
今回、溺れかけたのは長男ヘンリー君(7)。ハイディは「私たちは大きな波に引き込まれてしまいました。ヘンリーは力強いスイマーなので、岸に泳いで戻ることができました。我々は全員を無事助け出すことができました」とコメントを発表。
ハワイ・オアフ島というロケーションからして、人ごとと思えない大事件。ハイディ一家は無事で本当によかったですが、気をつけないといけないですね。

ページ上部へ戻る