メグ・ライアン(51歳)、8年経っても顔が変わらないのはなぜ!?

トム・ハンクスのブロードウェイでの初舞台『Lucky Guy』のオープニングナイトに現れたメグ・ライアン。そのルックスは数年前と比べても衰えることなく、ここ数年間変わっていないかのように見えます。
WENN.com / Zeta Image
meg201343_02
▲遠目にはメグなんだけれど、メグじゃない人物にも見えるのはなぜ!?


昨年は激やせした姿がキャッチされて話題となりましたが、写真を見る限り、現在のボディは普通のようです。
ただ、気になるのは変わらない顔!
2005年に撮影された写真と比べると、むしろシワは減り、肌はピンとしているようにも見えます。
WENN.com / Zeta Image
meg201343_03
▲肌のハリはありますが。。。
WENN.com / Zeta Image
meg201343_01
▲2005年2月、オスカー後の『Vanity Fair』誌主催のアフターパーティで。
ちなみにメグには根強いお直し説があり、一時は唇が「ジョーカー似」(ジャック・ニコルソンが演じた)だと揶揄されたこともありました。
ご存じの通り、トムとは『めぐり逢えたら』『ユー・ガット・メール』などで共演。
ファンとしては、年相応に老けたトム&メグの大人のラブコメ映画を是非見てみたいところ。
とはいえ、アンチエイジングがすべてとも言えるハリウッドにおいては難しいのかもしれませんね。

ページ上部へ戻る