13キロ痩せ! 元祖「ビバヒル」ジェニー・ガース(40歳)のビキニ姿!

先日、「ビバヒル」のケリー役で90年代に一世をふうびしたジェニー・ガースが、40歳とは思えない美しいビキニ姿をパラッチされました!!
X17online.com / Zeta Image
jennie201342_01
▲パーフェクトなボディですす。


ジェニーは自分の誕生日をメキシコで過ごしたらしく、2人の娘たちとビーチで遊んだり、カヤックを楽しんだりとヴァカンスを満喫したそうです。
そんなジェニーのビキニボディは、鍛えられていてムダ肉はなし!
ダイエットに成功して、なんと約13キロも体重が減ったのだとか。
ジェニーいわく、痩せたことで以前より自分に自信が持てるようになったそう。
子供たちを学校に送っていく時からすでにワークアウト用のウェアに着替えていたそうですから、かなり気合いの入ったダイエットだったようです。
昨年、夫のピーター・ファシネリから離婚を申請されてシングルマザーとなりましたが、その後、年下恋人の存在が発覚!
恋人は9歳年下のミュージシャン、ジェレミー・サルキンで、今年1月、デートしているところをパパラッチされました。
jennie201342_02
▲いろんなところにタトゥーが!X17online.com / Zeta Image
ちなみにジェニーの腕には「I love you」というタトゥーが入っているそうですが、もしかしたら年下彼の影響かも!?

ページ上部へ戻る