キム・カーダシアン、妊娠後に約9キロの体重増!!

先日、キム・カーダシアンがテレビ番組のインタビューで体重が約9キロ増加したことを明らかにしました!
WENN.com / Zeta Image
kim201327_01
▲フェイクではなく、本物の前髪をつくりました!


キムは現在妊娠5カ月と言われており、とくにここ1、2週間の間でぐっとお腹が目立つように。
見た目だけではなく、やはり体重にも変化が起こっていたようです。
WENN.com / Zeta Image
kim2013327_02
▲トップスインの心意気は立派!!
キムいわく、姉のコートニーは同じ妊娠5カ月頃、体重が約13キロ増えていたとか。
現在、コートニーはスリムなボディに戻っています。
頼もしい先輩が近くにいるというわけで、出産後のダイエットは心配ないのでは。
ダイエットだけにとどまらず、先輩ママのコートニーをかなり頼りにしているそうです。
「私はコートニーなしでは生きていけないわ。彼女は私にベビーカーやその他にもいろいろな事に関して、最良のコツを教えてくれたの」と語っています。
出産はもちろんのこと、ダイエットネタでまた一儲けできそうなくらい、ネタには事欠かないキム。
きっと、ベイビーの写真も練りに練った方法で発表されるのではないでしょうか。

ページ上部へ戻る