レディー・ガガ、27歳の誕生日をティーパーティでお祝い

3月28日、27回目の誕生日を迎えたレディー・ガガ。『The Sun』によると、彼氏のテイラー・キニーと友人たちが、誕生日前日の27日に誕生日パーティを開催したそうです!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
gaga01
▲ティーカップを手にロンドンのホテルから出てきたガガ。


パーティのテーマは『ふしぎの国のアリス』のマッドハッター(いかれ帽子屋)で、つまりは風変わりはティーパーティ。
情報筋によると、ガガはお茶するのが大好きで、彼女のテンションを維持するためツアー中もティーセットを持ち運んでいるとか。この日もガガの笑顔をひきだすため、『ふしぎの国のアリス』風のパーティを企画したのだそう。
思えば、東日本大震災支援チャリティーオークションにガガが出品したのも、ティーカップでしたよね。
ガガはまだ臀部の手術後の痛み止めを飲んでいるので、お酒はNG。そんなこともあってお茶会スタイルはピッタリ。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
gaga02
▲ドレスはスケスケです。
先日、黄金色に輝くヴィンテージ風車いすを購入したガガですが、自分への誕生日プレゼントに買ったのはヴィクトリアン様式のガラス瓶。情報筋によると、香水「Fame」をきっかけに、アンティークボトルを集め始めたのだそう。
まさかのケガで27歳のお誕生日を車いすで迎えることになったガガですが、きっと忘れられない誕生日になったはず。お大事に!

ページ上部へ戻る