ヘイデン・パネッティーア、スーパーヘビー級ボクサーと極秘婚約!

ドラマ『HEROS/ヒーローズ』で不死身のチアリーダー、クレアを演じて人気者になったヘイデン・パネッティーア(23)が、1月に婚約していたと『Us Weekly』が伝えています!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
hayden01
▲ヘイデン・パネッティーアと婚約者のウラジミール・クリチコ。


気になるお相手はウクライナ人でアトランタオリンピック、ボクシングのスーパーヘビー級金メダリスト、現世界スーパーヘビー級チャンピオンのウラジミール・クリチコ(37)。
14歳の年の差に加えて、身長がヘイデン158.5cmに対してウラジミール198cmという、およそ40cmの身長差カップルです。
ふたりは2年間交際した後、2011年5月に破局。ヘイデンはその翌月、2011年6月からNFLプレーヤーのスコッティ・マクナイトと交際したものの2012年12月に破局。その直後にマイアミでヘイデンとウラジミールの手つなぎツーショットが目撃されていたのですが、ヘイデンが「ただの友人!」と全面否定していたのでした。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
hayden02
▲チアリーダーの時から変わらないヘイデン。
『Us Weekly』によると、ふたりの婚約はまだほとんどの友人が知らされておらず、ヘイデンは公共の場ではリングをはめていないのだとか。情報筋によると、ふたりは夏に結婚式を挙げる予定とのこと。
ヘイデンは過去に、『HEROS/ヒーローズ』で共演したマイロ・ヴィンティミリア、『ワン・トゥリー・ヒル』のスティーブン・コレッティとも交際していたモテ女。かねてから、付き合うならアスリートがいいと語っていたとか。

ページ上部へ戻る