ベン・アフレックの次女セラフィナちゃん、髪切っていきなり大人びた表情に

今年のアカデミー賞で作品賞を受賞した『アルゴ』の主演、監督をつとめ、人気セレブに返り咲いたベン・アフレック(40)。
21日、彼が次女のセラフィナちゃん(4)と一緒に出かけたところがキャッチされました。
x17 online.com / Zeta Image
benaff01
▲ベン・アフレックとセラフィナちゃん。


かつてジェニファー・ロペスと付き合っていた頃は、「ベニファー」というあだ名がつけられたくらい、マスコミの注目を集めまくっていたベンですが、破局後キャリアは一時期スランプに。しかし監督を始めてからはキャリアも上向き、最近ではパパラッチ頻度も急上昇しています。
そんな父親の人気復活のおかげで、一緒に撮られることが増えたのがアフレック家のキッズたち。この日、ベンとセラフィナちゃんはコーヒーを買いにきたようです。
それまでロングヘアだったセラフィナちゃんですが、新ヘアスタイルはばっさりカットした肩上ボブ。スーパーキュートと大評判で、セラフィナちゃんの表情も、ちょっとクールで大人っぽくなってきたようです。
x17 online.com / Zeta Image
benaff02
▲大人っぽくてかわいいっ!!
これからセレブキッズの間でボブが流行るかも!?
お洋服をグレーとブラックで父親とコーディネイトしているのも好感度大。新たにおしゃれキッズの仲間入りをしたセラフィナちゃん、要チェックですね! 

ページ上部へ戻る