海外ドラマ「リベンジ シーズン2」生実況  ~辛酸なめ子と語る本音de座談会~

3月23日(土)「リベンジ シーズン2」の放送スタートを記念して、ニコニコ生放送で座談会(21:30〜)が開催!
なんとその座談会に、コラムニストの辛酸なめ子さんと一緒に、私たちセレブ☆タイムズの2人も出演させていただきます!!


3月23日(土)22:00からDlifeにて日本独占初放送される復讐ドラマの決定版「リベンジ シーズン2」。
シーズン2の放送スタートを楽しみにしていたリベンジファンの皆さんがたくさんいらっしゃるのではないでしょうか!!
私たちもその中の2人で、今からワクワクしています。
辛酸なめ子さんとお目にかかってお話しさせていただくのも超楽しみです!
いったい「リベンジ シーズン2」はどのようなスタートとなるのか、どんな「生」トークが展開されるのか(ドキドキ☆)。
どうそご期待ください!
セレブ☆タイムズの原稿を書いている私たちが、いったい何者なのか興味を持ってくださっていたら、是非ニコニコ生放送で!(ここでは書けないセレブの裏話が、もしかしたらお伝えできるかも!?)
そして、みなさまのコメント参加、お待ちしています!!!
海外ドラマ「リベンジ シーズン2」生実況
 ~辛酸なめ子と語る本音de座談会~

出演:辛酸なめ子さん、桜井美和、太田万紀子
座談会スタート時間:21:30〜
詳しくは http://bit.ly/15UV956
rivenge_2_02
「リベンジ シーズン2」
STORY

エミリーは再び、思い出の地ハンプトンへと戻ってきた。父親殺害の犯人との対決、そして母親の生存を知った後、陰謀に関わったのはグレイソン家だけではないことを知り、エミリーの「リベンジ」のシナリオは混沌をきわめる。父親の死に繋がった陰謀とはどこまで奥深いのか?そして母の行方は? 次々と湧きあがる疑問と、真実の追求の前に立ちはだかる壁。この“復讐の連鎖”とも言える運命の大きなうねりの中でエミリーは何を見ることになるのか。新たな復讐の物語が静かに、そして激しくスタートする。

ページ上部へ戻る