ドリュー・バリモア、セレブに見えないための変装!?

ラブコメの女王ドリュー・バリモアがまるで別人のようなルックスでパパラッチの前に登場しました!
WENN.com / Zeta Image
drew2013322_01
▲婚約中だった頃はこの笑顔!


昨年9月、長女オリーブちゃんを出産してママとなったドリュー。
WENN.com / Zeta Image
drew2013322_02
▲過去には米誌『People』の「最も美しい人100人」にも選ばれました。
X17online.com / Zeta Image
drew2013322_03
▲ファッションはいたってお地味。
妊娠中からパパラッチの前での不機嫌顔が増え、プライベートのショットが少なめに。
そんなドリューが、先日トーク番組『Late Night with Jimmy Fallon』出演のため、ロサンゼルス空港に到着。
ところが、パッと見ただけではドリューとは思えず、セレブ度はかなり低めです。
X17online.com / Zeta Image
drew2013322_04
▲暗い雰囲気で周囲をシャットアウト!?
female firstによると、ドリューは5カ月のオリーブちゃんの育児をとても楽しんでいるらしく、セクシーな夫のことも愛していて、幸せを噛み締めているのだとか。
もしかしたら、パパラッチ対策のための変装?

ページ上部へ戻る