年下男子は懲りた? セレーナ・ゴメスがナゾの年上男性とツーショット

昨年末、ジャスティン・ビーバー(19)と別れたセレーナ・ゴメス(20)。17日、かなり年上な男性との親しげなツーショットが目撃されました!
WENN.com / Zeta Image
selena02
▲セレーナとナゾの年上男性のツーショット。


この日、セレーナはロサンゼルスのステイプルズ・センターで、NBAロサンゼルス・レイカーズ vs サクラメント・キングスの試合を観戦。
かつてはジャスティンと仲よく見に来ていたNBAですが、この日、セレーナの隣にいるのは、白髪まじりのかなり年上なナゾの男性です。
WENN.com / Zeta Image
selena01
▲最前列で観戦中。
レイカーズ戦の最前列というのは、昨年、リアーナとクリス・ブラウンの復縁ツーショットが撮られたように、ほぼ確実にパパラッチされるポジション。セレーナとナゾの男性は、ゲームを見ながら、顔を近づけて何やらお話している様子です。
くっついたり離れたりで忙しかった年下男子との恋愛の反動で、年上に走ったのでしょうか?
と、思いきや、この男性はセレーナのエージェントなのだそう。
6月に日本公開の映画『スプリング・ブレイカーズ』では、これまでの優等生イメージとは違う、遊ぶ金ほしさに強盗しちゃう暴走女子大生を演じているセレーナですが、これは彼女とスタッフたちが一丸となって、もっと大人っぽい役柄に移行できるよう、戦略を練ってきた成果なのだとか。
なので、この男性はチーム・セレーナの敏腕エージェント、という位置づけだと思われますが、リース・ウィザースプーンの再婚相手、ブリトニー・スピアーズの元彼も元エージェントなので、油断は禁物。セレーナとこの彼も、この先どうにかなる可能性はゼロとは言えないので、要チェックです!

ページ上部へ戻る