セレーナ・ゴメス、元彼ジャスティンを泣かせた?

アイドルから大人の女優へと進化中のセレーナ・ゴメス(20)が、18日、人気トーク番組『レイトショー・ウィズ・デヴィッド・レターマン』にセクシーワンピで出演しました!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
selena
▲コートよりスカートが断然短い!!


セレーナが着ているセクシーなワンピはエミリオ・プッチ。そのファッションも気になりますが、今のセレーナにいちばん聞きたいことといえば、やっぱりジャスティンのことですよね。
その期待通り、レターマンは「前回、出たときはジャスティン・ビーバーと付き合ってたけど、今はそうじゃないんだね」と直球勝負。
それに対してセレーナは、「今はシングル。すごくいい感じよ、ウフッ」と笑顔であっさり回答し、観客からセレーナのストレートな姿勢に拍手がおくられました。

さらにレターマンが「彼が最後に出たとき、泣かせちゃったんだよ」というと、セレーナは笑って、「じゃあ、泣かせたのは私たちふたりね」と、ジャスティンを泣かせたことを告白!?
そんなセレーナのジョークに、レターマン、会場は大ウケ。それを見て、セレーナもかなりうれしそうな様子。破局話もジョークで笑いをとるなんて、かなりステキではないでしょうか?
FameFlynet Pictures / Zeta Image
selena02
▲胸もともセクシーなセレーナ。
現在、ジャスティンはヨーロッパツアー中ですが、動画はネットでも視聴可能なので、元気いっぱいなセレーナを見て、ジャスティンも笑えていたらいいですね。

ページ上部へ戻る