ブリトニー・スピアーズの新恋人、漢字Tシャツの一文字が強烈!!

今年1月にジェイソン・トラウィック氏との婚約を解消してシングルになったブリちゃんが、新恋人とオープンな交際をスタート!
x17 online.com / Zeta Image
bri2013318_01
▲新しい恋がスタートしてキレイに!?


バレンタインデーにデートしているところを目撃されて以降、新恋人だと噂されていたのがデヴィッド・ルカドさん(27歳)。
彼は業界関係ではなく、弁護士事務所に勤務するリサーチャーなのだとか。
x17 online.com / Zeta Image
bri2013318_02
▲お似合いのふたり。
ブリちゃんとの接点はまるでないように思えますが、知人の紹介で知り合い、現在ふたりは堂々とデートを楽しんでいるところをキャッチされています。
デヴィッドさんはバージニア出身で、ゴルファーを目指していたそうです。
友人いわく、謙虚で丁寧で地に足がついたナイスガイ!!
まさに、ブリちゃんにとっては、必要な要素を備えている彼氏だといえるのではないでしょうか!
先日は一緒にゴルフを楽しんでいるところをパパラッチされ、仲睦まじい様子だったふたり。
唯一気になるのが、デヴィッドさんのTシャツです。
x17 online.com / Zeta Image
bri2013318_03
▲この漢字はどうかと。
「酔」という漢字がデカデカとプリントされており、インパクト大!!
相手がブリちゃんだけに、違う漢字のほうがベターでは!?

ページ上部へ戻る