【速報】イギリスのおしゃれ歌姫リタ・オラ来日

17日、Jay-Zが率いる新レーベル、「ロック・ネイション」が 大プッシュするおしゃれ歌姫、リタ・オラ(22)が、成田空港に到着しました!
rita03n
▲おどけた表情でファンと記念撮影。


16日にマレーシアで行われたFuture Music Festivalに出演した後、日本にやってきたリタ。
rita08
▲ファンの大歓迎を受け笑顔。
移動日の今日は、トレードマークの赤いリップはお休み。キャップをかぶっていましたが、サングラスもせず、自分でテントウムシ柄のキャリーバッグを引きながら、空港ロビーに登場しました! 三つ編みのブロンドもかわいいっ!
疲れた様子も見せず、お出迎えのファンを見て笑顔。サイン、ツーショット、ハグなどに気軽に応じていました。
rita07
▲お出迎えのファンほぼ全員と交流していたのではないでしょうか?
リタは明日(18日)、一夜限りのプレミアム・ライブに出演。ライブ、そして日本滞在を楽しんで欲しいですね!!

ページ上部へ戻る