これは恥ずかしい!ブリトニー・スピアーズ、ミニワンピからポロリ!

ノーブラでのお出かけが多いブリトニー・スピアーズが、先日は衝撃のポロリをやってしまいました!
X17online.com / Zeta Image
bri2013313_03
▲谷間もちょっとアブナイ?


事件が起こったのは日曜日。
ブリちゃんは2人の息子、ジェイデン・ジェームス君とショーン・プレストン君のサッカーの試合を観戦しました。
新恋人の出現が噂されるいっぽうで、ママとして2人の息子との時間を大事にしている様子が写真からも伝わってきます。
X17online.com / Zeta Image
bri2013313_02
▲微笑ましい光景です。
唯一ブリちゃんらしいのは、サッカーの応援にはふさわしくない丈の短いミニワンピだったこと。
どうやら、屋外に長い間いることを忘れていたようです。
観戦中や座っている際にはしきりに裾を気にしていたものの、歩いていた時に風のいたずらが!!
X17online.com / Zeta Image
bri2013313_01
▲息子のガードがあれば良かったのですが‥‥‥。
ヒップがチラ見えしてしまいました!
白のワンピでまさか下着をつけていないということはないと思われますが‥‥‥。
後ろ姿だったのが不幸中の幸いではないでしょうか。

ページ上部へ戻る