ミランダ・カー、 交通事故で首にケガ

13日、ミランダ・カー(29)が、首にコルセットを巻いているところがパパラッチされました!
x17 online.com / Zeta Image
miranda02
▲シャトー・マーモントを後にするミランダ。


超人気売れっ子セレブとして、毎日大忙しのミランダ。13日、セレブ御用達ホテル、シャトー・マーモントから、仕事仲間と思われる男性と出てきたところが目撃されたのですが、首には頭を支えるコルセットがっ!! 
x17 online.com / Zeta Image
miranda01
▲真顔のミランダ。
ゴシップサイトのTMZが、ミランダの代理人に問い合わせたところ、ミランダはロサンゼルスで交通事故にあったそう。「ミランダはヒドイ痛みを抱えていますが、ありがたいことに、それ以上のケガはありませんでした」とのこと。
首にコルセットを巻いているということは、ムチウチのような状態なのでしょうか? 
そんな厳しい状態でも、ちゃんとお仕事をこなしているミランダ。早くよくなるといいですね。

ページ上部へ戻る