レディー・ガガ、ゴールドに輝く車いすを乗りこなす

右臀部の関節唇断裂の手術を受け、療養中のレディー・ガガ(26)。どうやら新しい車いすをゲットしたようです!
©Terry Richardson´Diary
gagaterry
▲車いすにのったガガは足が細くなった印象。


ガガの最新画像は、12日、ガガと親しい写真家テリー・リチャードソンが、自身のサイト「Terry Richardson´s Diary」にアップ。
療養中ということでフラットシューズとバスローブ姿のガガですが、メイクはバッチリ。元気そうです。
なかでも注目したいのは、ガガが乗っている車いす! 普通の車いすに比べて、やけにキラキラしていますが、これはもちろんオーダーメイド。馬車を彷彿とさせるヴィンテージ風のつくりで、シートは黒のレザー、車輪やフレームはゴールドに輝く24金メッキだそう。足を乗せるレッグレストのほか、取り外し可能な日よけのキャノピーもついているのだとか!
Newscom / Zeta Image
gaga
▲昨年9月にNYで行われた香水発売パーティにて。
製作したのは、MORDEKAIというブランドのデザイナーのケン・ボロチョフ。彼は昨年ガガがNYでパフュームのお披露目パーティを開いたとき身につけていた、ゴールドのヘッドバンドを作った人物。これまで車いすを作ったことはなかったけれど、古代ローマの戦闘用馬車をイメージして製作したとのことで、確かにクイーン・オブ・ポップのガガにピッタリ!
夏の結婚説が浮上したガガですが、どうやら車いすを操って移動できるところまでは回復したようです。となると、バージンロードを歩くのは……。いつ頃なんでしょうか?

ページ上部へ戻る