マイリー・サイラスの婚約者、12歳年上のあの人気女優と浮気!?

婚約して8カ月が経過したマイリー・サイラス(20歳)とリアム・ヘムズワース(23歳)。ラブラブだったはずのふたりですが、リアムがある女優と浮気をしたと米誌『Star』が報じています!
Newscom / Zeta Image
miley201331_02
▲ご立腹!?


噂の相手はドラマ『マッドメン』のベティ役で知られるジャニュアリー・ジョーンズ(35歳)。
先週末に開催されたシャトー・マーモントホテルでのプレ・オスカーパーティの後、ふたりが同じ車の後部座席に座っているところをパパラッチされました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
liam201331_01
▲シャトー・マーモントホテルを出るふたり。
ただ、写真を見ると、ジャニュアリーは本人だと分かるのですが、リアムの顔が別人のようにも見えるのが微妙なところ。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
liam201331_02
▲息子の父親が誰なのかを明かさない、秘密主義のジャニュアリー。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
liam201331_03
▲リアムのようにも見えますが‥‥‥。
目撃者によると、ふたりはパーティでかなり盛り上がっていたらしくキスをしていたとか!
この日のパーティにリアムはひとりで出席し、現在シングルのジャニュアリーと意気投合したということのようです。
ただの噂なのか、それとも本当に浮気してしまったのか‥‥‥?
年の差は12歳と離れていますが、リアムは落ち着いた雰囲気が持ち味だけに、ふたりが並んでも違和感はなさそう。
マイリーとしては心中穏やかでないでしょうね!

ページ上部へ戻る