テイラー・スウィフト、エド・シーランと一夜?

年始にハリー・スタイルズ(18)と別れてから、まだ2カ月しか経っていないテイラー・スウィフト(23)ですが、またまた新恋人説が浮上! しかも相手はハリーの親友でもあるミュージシャンのエド・シーラン(22)です!
WENN.com / Zeta Image
ed
▲ブリットアワードに出席したときのエド・シーラン。


『Mail Online』によれば、先月行われたブリットアワードの前夜、テイラーがエドと一夜を過ごしたというウワサが浮上しているとか。
過去にテイラーとコラボしたこともあるエドですが、『E!News』によれば、彼がテイラーの部屋でふたりきりで朝4時まで過ごして以来、これまでとは違うコラボも進行しているとのこと。目撃者によると、彼女の部屋から出てきたエドはとっても幸せそうだったそうです。
Photo:Rex Features/アフロ
taylor02
▲ブリットアワードでのテイラー。
また別の情報によると、ふたりは昨年春にちょっとだけデートしたことがあるそうで、以来、彼はずっとテイラーのことをカワイイと思っており、ふたりの間にはケミストリーが起きているとのこと。
しかし、もしウワサが正しくて、テイラーがエドと去年の春にデートしたとしても、こんなすぐに元彼の親友と付き合えるものでしょうか?
harrystyles
▲ハリーはご不満では?
とはいえ、テイラーとエドが仲よしなのは、テイラー自身も認めているところ。テイラーの家の裏庭にあるトランポリンに座って、一緒に「Everything has changed」という曲を作ったと語っていたことも。
人気者のテイラーだけに、なにかと針小棒大に伝えられるものですが、ハリー、トム・オデル、エド・シーランと、テイラーの年下イギリス人男子ブームは続いているようです。

ページ上部へ戻る