ミランダ・カーがベスト!オスカーのアフターパーティでのドレストレンドは露出!?

有名セレブが集合し、ドレスの競演が繰り広げられた第85回アカデミー賞授賞式。授賞式後のアフターパーティでは過激なドレスを着用したセレブが多く、話題を呼びました!
Photo:ロイター/アフロ
2013226_01mira
▲『Vanity Fair』誌が主催するパーティで。ミランダのドレスはヴァレンティノ。


年々、露出度高めになってきた、アワードでのドレスファッション。
グラミー賞授賞式では放送事故が起こらないためにも、“露出を控えるように”というお達しがありました。
その点、アカデミー賞授賞式は露出の激しいドレスを着用しているセレブは皆無だったといってよいほど。
主演女優賞を受賞したジェニファー・ローレンス、助演女優賞を受賞したアン・ハサウェイはフレッシュなカラーとデザインで上品さをアピールしました。
しかし、オスカーナイトは授賞式の後、真夜中まで続きます!
さまざまなアフターパーティが行なわれ、パーティをはしごするセレブも多数。
なかでも有名なのが『Vanity Fair』誌とエルトン・ジョンが主催するパーティです。
アフターパーティには映画に関係ないセレブもたくさん招待されるため、セレブもドレスも授賞式よりバリエーションは多め。
その中で目立っていたのが深めVの谷間見せです!
Photo:Broadimage/アフロ
2013226_02nicole
▲エルトン・ジョン主催のパーティに夫ジョエルと出席したニコール。胸元が‥‥‥。
Photo:Broadimage/アフロ
2013226_03bri
▲ヘアカラーもチェンジして別人のようなブリトニーですが、バストの位置が微妙。
ブリトニー・スピアーズ、ニコール・リッチーといった元お騒がせ系から、ハイディ・クルムにリバティ・ロス、そしてミランダ・カーまで、タイプは違えどドレスの共通項は胸元の露出でした。
強力なメンバーが勢揃いしましたが、一番美しかったのはミランダではないでしょうか!?
どんなファッションでもパーフェクトな着こなしを見せてくれるミランダは、無敵ですね!

ページ上部へ戻る